お昼です(^。^)y-.。o○
説明は後で、頂きまーす<(_ _)>

チョット面倒だが(~_~;)
018 (3)

切れる所まで切る。
020 (2)

最後が如何しても残るね
021 (2)

先っぽで薄くなるまで、切ると言うより削る。
後は刃の先をタガネと同じ使い方をする。
024 (2)

タガネを入れると変形するが、此れだとこんな感じ。
025 (2)

廻りの汚れは、エアーソーのオイル。オイルを付けると動きは良くなる(当たり前だが)
もうひとつ、ベルトサンダーで削り取る方法も有るが、其の時の気分で使い分ける(笑)

ホースメントは、ガッチリ着けて。
001 (2)

強度の為、必用以外は削らない。
002_20140926164108959.jpg

チョット粗っぽい削り(>_<)゛゛゛だね。
037_20140926164257641.jpg

鈑金担当終了。
明日は高松空港まで、飛んで来ま~す。
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