山梨車協青年部の皆さん、御疲れ様でした。

若いっていいですね、積極的に参加頂いた若者に感謝です。
此れから、鈑金業をも続けて行く中で此の講習内容を生かして頂けれは光栄です。

昨年は、前日に大雪の為中止を御願いした経過も有り、今回を楽しみにしていました。
しかし、今年も超大型台風!(^^)!でしたが、タッチの差で開催出来た事、安堵しています。
三時起きで笛吹に向かいましたが、順調過ぎて1時間半前に着いてしまいました(汗)
参加された皆様には、準備から片付けまで御手伝い頂き恐縮です。

pptview-001_201410041016575de_201410061434086f7.jpg

皆さん、いい顔してますね(^0_0^)//

IMG_20141005_160105 (2)

今回は、実技を長く取る為座学の方を短くしましたが、材質や高張力鋼板の性質等を入れた方が良かったかなと、反省しています。次の機会に申し出が有れば遣りたいと思います。

10723477_678043095625611_1129107417_n.jpg

役員の皆さん、全ての段取りを組んで頂きお疲れ様でした。
私も、アウダ会事務局を六年も勤めましたので、講習会を企画する事がどれだけ大変か判ります。ありがとう<(_ _)>。

10711545_678043008958953_491473176_n.jpg

一通りの作業内容をお見せし、皆さんには実際に作業して貰いました。
如何でしたか、全てに初めての方が殆んどの様でしたが、喜んで頂けましたか(^0_0^)//

IMG_20141005_110616 (2)

半田引出・盛り半田・オートスタッド・接着引出等々の中で、どれが良かったかな(*^_^*)
工場で是非試して頂き、自分の物にして下さい。
今度、お伺いした時に成果を見せて頂きたいと思います(^。^)y-.。o○
「楽に楽しく面白く」を、貴方の工場で実践して頂く事を望みます。

IMG_20141005_132305 (2)

役員の皆さん、業界のお話沢山頂き有難う御座いました。
正に、懇親会!(^^)!楽しかったです。此れからも頑張って下さい。
爺も頑張りますので宜しくお願い致します。

IMG_20141005_202322 (2)

最後に、皆様の健康と御多幸を御祈り致します。
役員の皆さん、御参加頂いた皆さん、又の機会に御逢い出来る事を楽しみにして居ます。有難う御座いました。

週末は、宮城に飛んで行きますので、宮城の皆さん宜しくお願いします。\(◎o◎)/!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック