太田さんからのお便りから(^0_0^)//

高田さん お疲れさまです
バンバン素晴らしいです  これほど楽チンとは思いませんでした 
とりあえず先日のフロアの袋部をバンバンで引いてみました 小さいのにパワフルですね 
時間はかかりましたが、手の入る所は新人が根気よく叩きました、かなり均せたと思います
また楽しい板金が出来そうです。

..........................................................................................................................................................................
おはようございます<(_ _)>
素晴らしいです!(^^)!
此れまで仕上げれば、堂々とお金貰えますね(笑)
入庫した修理車両の修理代が、部品代に消えるのは悲しいですから、工賃アップに向けて頑張って下さい。

【ばんばん】お褒め頂き有難う御座います。
此の先も、便利工具作り続けたいと思います(^@_@^)//

早々に、ブログに記載します。
「ユカイイ」のアタッチメント一緒に送るのを忘れていました。
近日中に送ります。
今後とも、宜しくお願いします。

夢工房企画・爺
......................................................................................................................................................................

太田さんから、フロア修理写真続編が届きました。
夢工房企画【ユカイイ】を使っての作業ですが、結果まで投稿頂き有難う御座います。
此の作業は、【ユカイイ】を使用したからだけでは無く、太田さんの技術の高さを示していると拝見いたしました。

DSC_3591.jpg

IMG_4669.jpg

此の作業の照会記事は此方。
http://bs100.blog63.fc2.com/blog-entry-1529.html
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック