お世話になります。
落札者の〇〇です。
以前に夢物語を購入させていただき、只今活躍中でございます!
追加で、糸半田NO1(500gx2) ミラクル治具 を購入したいのですが、改めて合計金額を連絡してもらえますか?かんたん決済でのお支払も可能ですか?よろしくお願いします。
........................................................................................................................................................................................
簡単決済も可能です。
此れで宜しいですか。御返答お待ちしています。夢工房企画・爺

.........................................................................................................................................................................................
夢工房企画【ミラクル冶具】夢枕シリーズ引き冶具は、多彩な引きを実現。
PQ200[1]

此の損傷は、ナンバープレートの部分まで歪みが出ています。
004 (1)

原因は、下のラインの折れによる縮みが原因と成って居ます。
005 (2)

単に引くと、中央の歪は改善されず上のプレートの歪は残ります。
007 (1)

【ミラクル冶具】使う事で、左右に引く力が発生し中央の歪を修正する事が出来るのです。
此れ以上に左右に強制的に引ける冶具も完成まじかですので、ご期待下さい。
019_20141013094201ed2.jpg

此の引きですと、中央の塗料が割れて来たのが見て取れますか、延ばしていますね。
022 (1)

024_20141013094302a3b.jpg

今回は、照会する写真を撮る為、三枚目の引きをした事でライン上に少し歪は残りました。
逆アールにも半田を盛る事は可能ですので、お試し下さい。
029_20141013094304bdf.jpg

今回は、講習の盛りはんだでご紹介した方法で、延びを封じ込みました。
此処を絞ると、上への損傷波及が考えられるのと、時間の短縮を狙っています。
上の歪も、ラインを斜め下に引く事で解消されます(^。^)y-.。o○
030_201410130943071fc.jpg

此の冶具は、色々な引き作業を容易にしています。
写真の他にも、平行に二つのラインを同時に引き事も可能です。
バックパネル等に引出には有効ですね。
ラインを同時に引く事で、平面を確保しながら引く事が出来るのです。
通常だと、上下や左右を別々に引くますね。其れだと面に歪が出来易いと思います。
006 (2) (1)

PQ012 (1)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック