軽は難しいですね。
今回は、左利きが欲しかった。
下側が逆アールに成ってるから、ライン下の丸みを正確に出さないと下の逆アールが決まらない。
まだラインに膨らみが有るのは、左右に引き足りないからかな。
明日の課題として、今日は終わります。

CIMG3231.jpg

CIMG3232.jpg

http://video.fc2.com/content/2014101713Vfp0JL

009_20141017184151dcd.jpg


CIMG3240.jpg

CIMG3241.jpg

CIMG3250.jpg

「お任せします」だったのに、見積が届いた。
爺の見積16万オーバーなのに<(`^´)>
此の鈑金180分との事です。余欲時間を30%見ると、126分って事ですね。
「鈑金とは、塗装屋がポリパテを軽く一回で下地が完成する様に成るまで仕上げる」
爺には無理........「私、鈑金しないから」って答えて遣りたい。

叩かせて置いて、後見積はねーだろー(--〆)無理無理無理
017_201410171803543a5.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック