安く直すとは言え、パテボッテリでは気持ちが引ける。
荒仕上げだが、遣る事だけは遣っておかなくては、鈑金屋ですから。

今回はヘッドランプも割れを修理、交換はフードヒンジのみ。
全て技術料の中での作業だが、時間オーバーしない様にガンバです。

他の作業と並行しての作業で、効率化を図る。
トータル時間、三日で上げたいものですね。

CIMG3151.jpg
  
CIMG3154.jpg

CIMG3158.jpg

CIMG3177.jpg

CIMG3178.jpg

酷かったけど、バンパーも修理。
CIMG3179.jpg

CIMG3185.jpg

半田盛り作業10分。
研磨、写真撮りながら、ゆっくり10分。
CIMG3200.jpg

此の小さなトーチが、半田盛りを手軽にした。
新品トーチ1個在庫中(^0_0^)御用命が有ればお譲りします(*^_^*)//[広告] VPS

CIMG3201.jpg

CIMG3206.jpg

仮合わせは終了しているのですが、全て取付けて本合わせをして塗装にGO!!!
パテ処理面積は対した事ないので、早々に塗装に入れるだろう。
鈑金したことで、各ボカシも必要無い、最少面積で終了出来るね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック