8日土曜日。
ホテル、レイクビュー水戸にて、茨城アウダ会主催による講演会が開催されました。
内容わ、北海道寄り広川太一先生をお呼びして、見積もりに関する講演をです。
参加者39名、仕事に関わる重要な講演でも有り、皆さん真剣に聞き入っていました。

参加頂きました皆さん、結果わは、如何でしたか‼︎
一部の方からは、「もっと突っ込んだお話しが欲しかった」との意見を貰いました。
しかし、時間の制限も有り、次の課題ですね。

懇親会も、20名からの参加を頂き盛大に、意見交換が出来ました。
広川様、役員、参加頂いた方々に、感謝致します。有り難う御座いました。

此れからも、魅了の有る行事を開催致しますので、ご参加ご支援ご協力を、宜しくお願い致します。
お疲れ様様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20141109110804788.jpg

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック