説明明細はfacebook技術情報共有倶楽部「南十字星」に記載されています。
倶楽部には簡単に参加出来ます。
参加方法・http://bs100.blog63.fc2.com/blog-entry-1089.html

現在の参加人数176名........無料で脱会も自由です。


プレマシーのドア損傷。
見積もりは、ドア取替えで189,180出して有るが(^^♪
無性に修理したくなった。試作中の治具を試す良い機会。

制作して居る物とは、形が全然違うが、効果は同等。
今日は、ピッタリの損傷が入ったので、急遽制作試験してみました。

鈑金って「面白いね」(*´▽`*)//
結果は良好だが、今ひとつ押しがほしい(#^^#)!!!

此の結果は、試作中の治具に生かしたいね。
面白い物が出来そうです(;^ω^)//

CIMG3314.jpg

CIMG3315.jpg

CIMG3316.jpg

CIMG3327.jpg

CIMG3329.jpg

CIMG3331.jpg

CIMG3332.jpg

CIMG3334.jpg

CIMG3336.jpg

CIMG3338.jpg

CIMG3339.jpg

CIMG3340.jpg

CIMG3342.jpg

結果を見て、笑っちゃいました、大声で(^_-)-☆
「楽に楽しく面白く」鈑金ってEですね................................\(^o^)/
CIMG3347.jpg

今日も一日、お疲れ様でした。
自宅から「用意出来たわよ」の電話が入ったので、失礼します(笑い)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック