土曜日は、空きを確認して急遽、栃木県小山市で開催された。、見積もり講習会に参加して来ました。
70名を超える参加者には、圧倒されました!(^^)!、皆さん悩んで居る事は一緒なんですね。

藤田講師、根本講師、お疲れ様でした。
面白いひと時を過ごさせて頂きました。

参加された皆さん、大きなお土産、持ち切れましたか(笑)
今度参加する時は、大きなカバンが必要ですね。
其のうち、ドラえもんの、何でもドアが事務所に付きますよ(努力して見て下さい)(^0_0^)//

10271350_1570593799831375_9026854259599767628_o[1]

10633262_1570593803164708_4590416358723052974_o[1]

10394804_594495367344271_2314632411995930878_n[1]

懇親会も、30名を超え、お店から溢れる状態。
学んだ後は、此処で再補修、裏の話をしっかり仕入て居たようです。

10363762_750358421725238_1816633863767189450_n[1]

夢工房企画の、お客さん4人でパチリ\(^o^)/
その他にも、大勢居たのですが、場所をわきまえて..........。

10173596_750358535058560_8692987100238722992_n[1]

二次会は、若者達と別れて、濱田社長と「串ぎん」で乾杯。
純子ママ同伴で二軒はしご、大分いい機嫌に仕上がりました(;^ω^)//

10292483_671831762930223_5637515166533346052_n[2]

講習会は、絶対出るべし。
コネを使ってでも出ろ。
何かいいmonoが、転がっているから( ..)φメモメモ
なんちゃって、爺さんの本音です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
小山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/11/18(Tue) 08:50:09 |  ケノーベル エージェント