岐阜アウダ会の皆さん、おはようございます<(_ _)>
アップが遅れましたが、お疲れ様でした。

総勢37名の中で開催されました。
下形会長、鈴木事務局、アウダ細野さん、そして携わって頂いたスタッフ、会員の皆さん、有難う御座いました。
お約束の内容全て実行しましたが、若干時間が足りない部分で、ご指導が出来なかった部分が有った事が、残念です。

皆さん、講習は如何でしたか、満足頂けましたか。今からは、交換では無く修理する時代が遣って来ます。今回の講習で其の御手伝いが少しでも出来たならと、思っています。

半田引出鈑金技法・接着引出鈑金技法・炙り鈑金技法・ヤスリ、スプーンハンマー叩き出し技法・盛り半田技法・押出し鈑金技法・オートスタッド引出技法・簡単な説明でしたが、鈑金に関する基礎、等々。工場に持ち帰り復習して下さい。
直ぐに出来る物では有りませんが、63歳の爺も挑戦を続けています。皆さんも諦めずに挑戦し続けて下さい。
目指すは、時間短縮と精度を高めた仕上がりです。努力は必ず報われます<(`^´)>

鈑金の匠・池の上さんですら、練習をしているとお話しましたが、「自分が遣らなくて、誰が遣る」「お客様の車で練習をするのは失礼だ」向上は練習をする気持ちと努力有るのみです。
頑張って下さい。
講習でもお話しましたが、何時でも御連絡頂ければ、電話Maleでの御指導も可能ですので、御連絡下さい。

IMG_0078.jpg

昼食タイム。
写真を撮る暇も無く、少ない写真で御免なさい。アウダ社から頂けたらアップします。

IMG_0080.jpg

IMG_0081.jpg

岐阜アウダ会下形会長、前日から送迎夕食と御付合い頂き有難う御座いました<(_ _)>
楽しい二日間を過ごさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。「ボージョレー美味しかった」

IMG_4846.jpg

帰りの新幹線で、待ち時間が60分有ったので。アウダの細野さんと一献、色々とお話が出来ました。

IMG_4856.jpg

新幹線の車中、電話が入り鹿嶋に帰って、友人と骨休み(^^)vやっぱり日本酒は疲れが取れます(笑)
昇君、済みません。30分前にfacebookで連絡したのですが、お互い見過ごしていました(汗)

市村部会長、昇君とお待ち頂いていたようで、大変失礼を致しました。
1月には、山梨よりオハーが有りました、出かけて行きたいと思います。
何時も、挨拶程度で済みません、時間に空きが有れば、お話ししたいですね。

IMG_4858.jpg

先月から、週末の休みが殆んど取れませんでしたが、毎回楽しい週末を過ごす事が出来ました。皆さん有難う御座います。

IMG_4863.jpg

来月は、ゆっくり出来そうですが、依頼が有れば世界中何処でも飛んできます(笑)

IMG_4864.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック