デントで粗出しした後、スタッドで均しをしたが、此れいいね。
粗出しの時点で、折れや高い所を修正して有るので、弱いスタッドでもスイスイ上がる。

№プレスの両角を接着剤で出して置いたのも、此処で結果が出たヽ(^。^)ノ
最終的には、ラインが崩れなかった事、№の面を残せた事が大きかった。

CIMG4194.jpg

CIMG4196.jpg

CIMG4197.jpg

サフで行ける範囲だが、まだまだだね!!!!!!!。
目立たないが、ビックウエーブが残っている(--〆)\スッキリしない。。。。。。。
絞り無しで、デントの絞り方法で遣ったのが裏目に出たかな(汗)

CIMG4202.jpg

CIMG4156.jpg

さーて、終わって呑も呑も(●^o^●)//
皆さん、お疲れ様でした。叉、明日も宜しくお願いしま~す。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック