太田さん 、おはようございます。

此方こそ、お世話に成りました。
色々と御購入頂きましたが、作業幅の拡大と作業時間短縮に貢献出来たでしょうか!!!
来年早々には、接着引出技法も確立出来ると思いますので、お試しください。
来年度も「楽に楽しく面白く時間短縮」を目指して頑張りますので、宜しくお願いします。

太田 祐一
12月28日 14:30
高田さん お疲れ様です 夢物語を導入し半年ですがお陰様で非常に内容の濃い経験が出来ました 技術アドバイスや全国の素晴らしい業界の方々とFB交流など 今年は大変お世話になりました 有り難うごさいました m(__)m 良いお年をお迎え下さい。

                                        感謝!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック