有難う御座います、一番の励みに成ります。
仕事も順調に推移して居ますので、早ければ明日に終れるかな(^。^)y-.。o○

はじめまして。埼玉川越の〇〇と申します。ちょっと旧いクルマに乗っております。
半田で板金というものをネットで検索しておりましたところ参りました。
拝見させていただいてとても感銘を受けております。部品交換に頼らない姿勢、そしてご自分で試行錯誤されて編み出した技術を公開して後進に広く引き継がれる考え方、なんか職人さんの魂を久々に触れさせていただきました。
今後も、是非拝見させてください。
よろしくお願いします。

また、宜しければ私のブログにて御紹介させていただいても宜しいでしょうか?
(御迷惑なら結構です。)

***
有難う御座います。
隠す物は何も無いので、宜しくお願いします。

夢工房企画・爺
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック