オートスタッド【ばんばん】の御使用有難う御座います。

自信を持ってお勧めしても、現状を知らないと不安です。
夢工房企画は抜き打ちですが、状況を伺う事にしています。
改善する点や、不具合の有る点も把握したいからです。
此方が、最善と思ってお送りしても、お使い頂いている方でしか、良否は判断できませんから(^0_0^)//
是非、お使い頂いている方は、改善の為に御協力頂き、お便りをお願い致します。


CIMG4207.jpg

上地さん、その節は有難う御座いました。
お使い頂いて、如何ですか。宜しければ体験談をお聞かせ頂けますか。
今後の改良の参考にしたいと思いますので、宜しくお願いします。爺
........................................................................................................................................................................


高田さま
お世話になっております。こちらこそありがとうございました。
商品には大変満足しており、周りの方にも高田さんの商品、ブログをオススメしております。
ばんばんを使用するにあたり1つだけ気になる点があります。エアーの強さを調整するバルブが可なり繊細で、微妙にツマミを回しただけでも可なり強さが変わりますので、もう少し可動域が広くなればさらに使いやすいと個人的に考えております。
ですが、商品には満足しており、鈑金が綺麗に仕上がるようになりました。今後も色々な商品を使用していきたいと考えておりますので、その都度宜しくお願い致します。
毎回とても勉強させていただきありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
それでは良いお年を。
.............................................................................................................................................................................
連絡、有難う御座います。
エアーの調整は何処でしてますか。
手元のレギュレターで調整頂き、他は全開で使用して下さい。
レギュレター付けましたよね?。
何か有りましたら、御連絡を宜しくお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック