PQ100_20141013082550cdf.jpg

小泉さん、その節は有難う御座いました。
お使い頂いて、如何ですか。宜しければ体験談をお聞かせ頂けますか。
今後の改良の参考にしたいと思いますので、宜しくお願いします。爺
....................................................................................................................................................
高田様
こんばんわ返信遅れて申し訳ありません。
商品届いてから頻繁に利用させてもらっています。
おかげで時間短縮が出来るので、精度も以前よりつめられるようになりました。スタッドのならしでは最高な商品だと思います。
かなり速さで連続して引けるし突起も最小なのでとても気持ちもいいです。
ただボディーにあてるガイドがばんばん3みたいだったらいいと思います
自分はレギュレーターをスプレーガンと同じ位置につけて使っているのですが引く力をもっと繊細に調整できたらさらにいい商品になると思います。
あとシリンダーとチップの間のM6からM8になる変換アダプターみたいなものはどこかでうっていますか?ゆるん出るの忘れてばんばん引いてたら少しなめ気味なので、、、
とにかくこの商品を現場で考えて形にしてしまう高田様の技術は本当にすばらしいと思います。
自分はまだ足元にも及びませんが、高田さんのような職人に少しでもちかずけるよう努力したいと思います。
追伸 ブログの更新いつも楽しみにしています。
...............................................................................................................................................................
連絡遅れてすみません。
付きの調整の件ですが、エアーを強めにしても電圧の調整で如何にでも成ると考えています。
弾圧の調整をして見て下さい。
家に在庫が有れば送りますね(●^o^●)
また、連絡致します。爺。  

CIMG4202.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック