BSサミット山梨支部。二日間の講習に出かけて来ました。
羽中田自動車工業様の鈑金工場をお借りしての開催です。

西澤支部長様、羽中田社長様、そして役員の皆様には格別のおもてなしを頂き誠に有難う御座いました。
参加された皆様も、お疲れ様でした(*^▽^*)//
まだまだ、知識の乏しい爺ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。
此れからも、精進して高い技術と知識を身に付ける様、皆様と共に頑張りたいと考えます。
 
関わって頂いた全員の皆様、お疲れ様でした。そして、感謝申し上げます。
有難う御座いました(^。^)y-.。o○


甲府に入ると、山が燃えていました。
皆様の熱気が伝わって来た様に感じます\(^o^)/

IMG_5250_20150119144659abd.jpg

一日目。羽中田自動車工業様の会議室で座学。

IMG_5270_201501191431429a1.jpg

そして、夕方から役員の方々と懇親会。。。。。此の笑顔、最高です。
二次会にも誘われましたが「明日の講習も有りますので」済みません(;^ω^)\

IMG_5253_20150119144701cf7.jpg

二日目の朝。
雲一つ無い快晴です。

IMG_5268_20150119144704585.jpg
IMG_5266_20150119144702aa4.jpg

一通りの作業を披露してから、皆様に実習して頂きました。
自分で体験して、上手く行った時の笑顔が素晴らしい。

IMG_5272_20150119143143e24.jpg

皆さん、真剣に取り組んでいます。

IMG_5273_2015011914314533a.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=a0M17DIpjyE

IMG_5275_20150119143147cb6.jpg
IMG_5281.jpg
IMG_5283.jpg

美味しい地酒を頂戴した他に、お土産も地酒でした。
ありがとうございます。

IMG_5288.jpg

鹿嶋到着。飛んで帰りました!!!>

IMG_5285.jpg

何時もの通り、反省会。
土産話をしながら、先ずは角1本。
珍しくはしごしてしまいました。次の店は清酒常温で一升ビンを立てたが、二合ほど残った。
三件目は、〆のカレー(笑)帰宅は11時50分、其の日に帰れました(#^^#)\\

IMG_5286.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック