コペンのクォーター、手が入らず【ばんばんⅡ】で引いて見た。

鉄板が薄いので強引には引けない。
折れを修正しなからの引きと成り、面倒である。
しかし、何時も課題を持って作業に当たるが、結果が出ると「鈑金は超楽しいね」

IMG_5218_20150116161817d98.jpg

凹みを点で上げる為、一工夫して8㎜の中で引ける様にして見たヽ(^。^)ノ
此処まで、穴を小さくした事は無いので、結果が楽しみだったが、良好。
8㎜穴の周りを抑えて引く形に成る為、廻りが上がらずに凹みを修正出来たぜ<(`^´)>

IMG_5331.jpg

IMG_5332.jpg

粗出しも、出来るだけ突起を作らない様に気を付けた。
電圧を上げても、熱い内に引く事で絞りが発生しない事も分かった。
熱を加えての引き出しも、、、、、、良好である。
段々と面白くなった来たって感じ(笑)頂点は見えて来た気がする( ^)o(^ )//

IMG_5323.jpg

折れの部分の凹みが残ったが、マーマーだろう...................。

IMG_5335.jpg

ラインは、健児さんの言う通「両面を出せば、ラインは付いて来る」はははは面白いね!!!

IMG_5340.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック