大分前にも紹介しましたが、新しくブログを見て頂いている皆さんの為に(●^o^●)

「絶対儲かる」此れ本当です。
簡単な事で、塗料の保存容器を変えるだけで塗料の使用量が減り、廃棄物も減る。
先ずは、支払いが少なく成って「儲かる」(笑)
ペットボトルは、シンナーを通さないので、希釈が保存してから三ヵ月から半年は変わらない。
(特に、炭酸飲料のボトルは最適ですね)

希釈が変わらないと言う事は、其のまま塗れると言う事ですね!!!
其のまま塗れると言う事は、調色時間が要らないと言う事です。
調色時間が要らないと言う事は、時間が短縮出来ます。
時間が短縮出来ると言う事は、「楽に楽しく面白く」儲かります(爆(笑))

此の続きは明日のお楽しみ( ^)o(^ )////
晩酌の時間です(●^o^●)///

夢工房企画2012-478
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック