島田さん、御返答有難う御座います。
改良に役立てたいと思います。


島田さん、その節は有難う御座いました。
お使い頂いて、如何ですか。宜しければ体験談をお聞かせ頂けますか。
今後の改良の参考にしたいと思いますので、宜しくお願いします。爺

tt696444-img600x450-1423544662cjk81f20648[1]

高田様
ご無沙汰しています。
取引ナビに連絡頂いた様ですが気付いたのが昨日でした。遅くなってすいません。
ばんばんの方は快調です。実際使ってみると作業が楽しいですね。
大きさもちょうど良く、とてもよく考えられた物で素晴らしいと思います。
ブログを拝見しながら勉強させてもらってます。
引き出す時のチップの先端は、ブログの動画(ドアハンドルの上部)でかなり丸い先端のように見えたんですが、先端の形状で引き出しの違いはあるのでしょうか?
それから、サービス?で付いていた絞り用のチップなんですが、銅の本体とネジ部の真鍮?がゆるくなって外れてしまうので代わりの物を購入するのは可能でしょうか?
質問ばかりですいませんが、宜しくお願いします。

.................................................................................................................................................
島田さん、連絡有難う御座います。
喜んで頂いて成り寄りです。
絞りチップは今生産中ですので、出来ましたらブログに記載しますので、宜しくお願いします。
チップは。先端を丸くした方が有効です。二mm位なら平らのままでも良いと思います。
特に、強く付けたい場合は突起が出難いですので、試して下さい。
此れからも、宜しくお願いします。爺
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック