昨日、ブラジルで鈑金の指導と工具開発をしている、
Sprexの小林さんが、訪ねてくれたよ。
工具の話に、花が咲き(*´▽`*)楽しいひと時を有難う御座いました。

物々交換で、以前にも使わせて頂いて居た治具とベースを頂き、
接着鈑金の開発に、拍車が掛かると思います。

Sprex日本代理店として、販売に協力する事で話が纏まりました。
遠距離なので、送料が航空便で\20,000程掛かり、取引が難しいとは思いますが、スタートしたいと思います。

此処に、引き方の一例を添付しますので、見て下さい。
爺も、接着鈑金技法の開発に取り組む三年目を迎えます。
試行錯誤の末、如何にか纏まりそうですので、並行して提供して行きたいと思いますので、宜しくお願い致します

10981845_735805663199499_4124819264525362176_n.jpg

小林さん、此れからも宜しくお願い致します。

10174918_836545199748550_3009591996216674719_n.jpg

10983153_836543653082038_8318336923892130689_n.jpg

11029565_836543556415381_7490051513162050506_n[1]

11041778_836545053081898_6462539732865809315_n.jpg

11041782_836543709748699_3343046895427480692_n.jpg

此れからは、絶対面白い接着鈑金技法を使いこなそう(*´▽`*)//
http://bs100.blog63.fc2.com/blog-entry-1403.html
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック