ご購入頂いたお客様からのメッセ―ジ !!!

こんばんは。連絡遅くなりすみません。

もう3年以上前からブログも読ませていただき、地元滋賀県で講習会(2011年11月14日)の告知をブログで知って関係ないのですが主催者様に無理をいって講習にも参加させて頂きました。
自社のFC2ブログにもコメント頂きました。ありがとうございます。
やっとヘソクリがたまったので購入できます。ブログで再確認して使って行きますがわからないところがあれば今後はご指導もよろしくお願いします。

本日商品到着しました。
初めてで不安ですが練習してみます。
今後もブログでのご活躍楽しみにしています。
わからないことがあればご指導よろしくお願いします!
この度はありがとうございました。

.........................................................................................................................................................................
此方こそ、お待たせしましてお詫びします、有難う御座いました。
何時でも、お問合せ下さい(^_^)/ 写真を添付頂くとADVICEも出来ますので、
遠慮無く連絡を下さい。今後とも、宜しくお願いします 爺。

不可能を可能にする、工具を作りたい。
今でも、其の考えを変えないで進んで行きます。
充て板の製作も其の一つですが、少しづつ成果が出て来ています。
接着引出工法も、中途半端な修理では無く、大胆な修理を可能にしたい。
後、何年出来るか判らんが、進むだけです(笑)

昨日の六時から寝て居ません(汗)早々と酒でも喰らってお休みします。
明日も目が覚めるのを祈りながら............な~んちゃって。。スコシシンパイデワアリマスガ^^;

サーぁぁぁぁ、呑も呑も(#^.^#)// 皆さんも素敵な夜をお過ごし下さーい(^。^)y-.。o○

画像01 010

画像01 012

画像01 013

画像01 035

画像01 039
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック