御迷惑をお掛けして居ます。

準備整いましたので、明日発送させて頂きます。
此れに懲りずに、此れからも宜しくお願い致します。

IMG_6201.jpg

IMG_6202.jpg

此れは、以前購入した物が有ったので、絞り機を作って見ました。
試しはして居ませんが、以前から此の手は使って居たので良い事は分かって居ます。
特に、スタッドの突起は得意です(笑)完璧に平らにする事が出来ます。
㊟完璧と言うと、怒られるかな(汗)スタッドの引出には限度が有りますから。
富士山見たいなのは、絞り機が壊れます(爆傷)
先ず、引き方から勉強して下さい。ただ引出せは良いと言う物でも有りませんよ(#^.^#)\\


IMG_6203.jpg

【ばんばん】の冶具も開発中ですので、近くお伝え出来ると思って居ますので、宜しくお願いします。
選り良い作業を行うとともに、冶具の活用により各段と作業性アップを目指して居ます。

接着引出鈑金・充て板の開発・等々、まだまだ遣る事は山済みですが、
作業効率アップと、やさしい鈑金を通して、大きな時間短縮を目指して居ます。

購読頂いている皆様、今後とも宜しくお願いします。爺
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック