御無沙汰です。

此のところ、チョットですが、忙しい日々を送っています(;^ω^)\
日曜は、昨年亡くなった母の一周忌法要でした。
同日、娘の21歳の誕生日でしたが、本人は泊りに出かけてしまいました。
親より友達が良いのでしょうか(#^^#)\

IMG_6377.jpg

昨日は、爺の64回目の誕生日、恥ずかしながらチッチャナケーキで家族4人で祝ってくれた。其れにFacebookでは沢山の方にメッセージを頂き、有難う御座います。。こんな爺さんと付き合って下さる皆様に「感謝」です\(^o^)/

IMG_6393.jpg

今日は、運送屋の飛び入りでねリャーバンパー取替、付合いの鉄工所さんが間に合わせてくれた。

IMG_6388.jpg

夕方、手が空いたので、接着剤のテストです。
以前はバーナーで使っていましたが、危険ですので本来の機器を購入。
結果を確認したところです。

IMG_6414.jpg

デントの様に、小さな面積では無い為大きな容量の機器が必要です。
結果は良好、此れで行けるでしょう。

IMG_6411.jpg

スティックは小林さんの物が、強度も有り剥がし易いので採用したいですね。
問題は運賃、二万と言う事で、少量の仕入れではバカ高い物に成ってしまいます。
仕入れ方法等を見直して、国産を使うか検討して見ます。
国産でも、確りした物は五キロ単位での販売が多いですね。
五キロを個人で使い切るのは難しいと思いますので、其処の処も如何にかしないとね。

ではでは、晩酌の時間ですので上らせて頂きます。
お疲れ様でした\\(*^▽^*)\\
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック