交換でも良いのだが、鈑金にした。
交換だと手間が掛かり過ぎなので、交換は嫌いだ(笑)

IMG_6525_20150413155333650.jpg

IMG_6520.jpg

IMG_6521.jpg

失敗(;^ω^)\付ける位置がずれたね。
IMG_6530.jpg

スライドハンマーで、コツント遣ったら出過ぎた、叩いたら凹んだ(汗)
均しも接着剤を使用して見たが、強力に付き過ぎの気配。
IMG_6531.jpg

此処も、接着剤で出して見た。
IMG_6525_20150413155333650.jpg
クランプの跡が残るのが嫌で半田にしたが、今回は大失敗でした(*^▽^*)
其の他にも、色々有りますけど(笑)
IMG_6539.jpg

IMG_6540.jpg

お見事です。
わー!!!此れいいぞー。
IMG_6545.jpg

てな訳で、接着引出はいけるね(*´▽`*)//
交換での工賃・\110,800
鈑金での工賃・\103,400
ドア交換は含まずで此れ(#^^#)変わんないじゃん。
総額で\22,000の差です。
エコでしょ、鈑金はするべし(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック