初めて会うおじさんが「見積もりは修理で出しますから」とか( *´艸`)。
見積もり二日も前に出して有るのに、見てねーのかよ!!!!!!!!!!!!


状況を正確に見るのに、スペアタイヤ外すが、回らん;つД`)
IMG_6570.jpg

お見事です。
此のタイプ、引くのに苦労するんですけど、判ってんのかな(;´・ω・)?
IMG_6571.jpg

此れ、引いただけでは出ないよ、頓珍漢頓珍漢叩くしかない。
鈑金代「俺高いんだけど」いいのかな、タイム図って御請求致します。
IMG_6572.jpg

あらら..........こっちも。
IMG_6574_20150414160944ad4.jpg

メンバーの先まで逝ってるよ。
IMG_6498_2015041416124533c.jpg

狸の腹見たいな構造が、修正を難しくしているだな
IMG_6495.jpg

「俺、技術無いから出来ない」って言っとくべきだったな。
交換はしたくないのが本音だが............見積もり松家。見積って面白いね(笑)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック