以前に作った物だが、今回役に立った。
販売はされているのだが、どうしても長さが合わない。
作業する「良い高さ」にする事が出来なかったのと、調整後の固定が蝶ネジの為力を掛けると滑ってしまい、危ない思いをした事が多々あった。

其れで、ネジ式にする事で滑ってしまう事を解消し、長さも可也の範囲で調整出来る様にした。

個の様な修理には如何しても確りした固定が必要ですね。
取り外せば、作業は楽なんですが.........。
IMG_7228_20150523172015456.jpg

IMG_7241.jpg

ネジの為、ワンタッチ調整が出来ない。
其処で、ボルトを付けてインパクトで調整する様にした。
IMG_7242.jpg

ポルトも、台ネジを使用、ネジ山の潰れも防止した。
IMG_7244.jpg

道具合っての作業ですね。
淵周りを、スタッドで仕上げれば終了です。
IMG_7245.jpg

裏側は面倒だね、半田を付けるだけでも(;^ω^)\w
でも、如何にか成りました。
此れで、部販の売り上げを4万削る事が出来た(笑)楽しいね(*´▽`*)//
IMG_7246.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック