バンドソーをゲット。
どうしても欲しかった物の一つでしたが、知り合いから頂きました。
テーブルが左右前後に角度も付けられ、自動送り機能、バンド溶接機能も付いている。
しかし、テーブルを支える部分が左右二箇所折れてしまっていた。
此れが鋳物なのだ、ミグより棒溶接の方が強度が有るが、棒溶接機が無い。
仕方なくミグで遣って見た(;´・ω・) 三回遣り直しても巣穴が解消されず。

取り敢えず、組んで見た。
試運転成功、全て正常に動くようです。
此れを使って、何を作ろうかな~.............。

IMG_7510_20150607144033518.jpg

IMG_7511_20150607144034115.jpg

IMG_7506.jpg

IMG_7507.jpg

IMG_7508.jpg

IMG_7509.jpg

其れでは成功を祝って、かんぱーいです(;^ω^)//

IMG_7517.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック