茨城アウダ会総会も無事終了。
全ての案件が承認され、誠に有難う御座います。

1538.jpg

続いて、高橋 裕経営人財研究所、代表高橋裕氏による、記念講演が開催されました。
久々の大ヒット、参加された方も寝る暇も無く((笑))ユニークな講演に酔いました。
高橋先生、有難う御座いました。又の機会には宜しくお願い致します。
IMG_7749.jpg


そして、懇親会\(*^▽^*)/
講演の話から、仕事の話。またまた、趣味の話とあっという間の150分が経過。
IMG_7746.jpg


恒例の二次会、美味しい刺身を頂きました。
IMG_7747.jpg

そして、アフターマーケット見学。
新しい物と言えば、HOTBOX位だったかな。

全国から仲間が来ていましたが、皆さん午後の来た様です。
私は夕方用事が有ったので、昼早々に帰って来てしまい、会えなかった事が残念です。
次の機会に、お逢い出来る事を楽しみにしていますm(__)m
IMG_7748.jpg
1142.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック