本日より、受け付け開始致します。
Glue.Try (グルー.トライ)接着引出鈑金
GTシリーズ5種類のセットと致しました。


GTK600の御注文は予約制と致します。
送料の関係で、5セット受注の段階で発注致します。納期は発注日から25日~30日。早目の御予約を御お願いします。
その他の製品は、7日~10日の納期。お約束ですので会員優先とさせて頂きます。

絶対の自信を持って居ます。誰でも簡単な出来る物では有りませんが、強力に引出す事は保証します。鈑金は奥が深く引けば出ますが、引き方を考えて作業する事で速さと仕上りの御手伝いをするものです。引出す技術ゼロの方、鈑金の未熟な方は御遠慮ください。 
でも、爺の経験は全て公開致します、迷ったら直ぐにご連絡ください。出来る限りの御指導を致します。
尚、発表にあたって会員専用の新しいブログを開設します。その中で会員同士の交流の中から新しい作業方法を見出して行きたいと考えています。
新機能ベースも爺時発表して行きますので、宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/watch?v=0v5TfPUMrXw
https://www.youtube.com/watch?v=NTEpp5UuTmY
https://www.youtube.com/watch?v=qA6HKBc0rWY

**御問合せ**
http://bs100.blog63.fc2.com/ 「飛んでる爺さんのブログ」メールホームから連絡先を明記して御問合せ下さい。


若干、組合せの変更が有る場合も有りますので、御了承ください。

GT1000
IMG_7718.jpg

GT2000
IMG_7721.jpg

GT3000
IMG_7720.jpg

GT4000IMG_7925.jpg

GTK600
IMG_7726.jpg

急ぎ投稿致しましたので、乱文、誤字が有ります事、先にお詫びいたします。
宜しくお願い致します。夢工房企画・爺
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック