皆さんには大変ご迷惑をお掛けして居ます。
18日間不投稿の恥かしい事態です(;^ω^)___。

海外供給の為、思う様に進まなくイライラの連続です。
其処で、自社開発加工の物で対応する事に致しました。

下の写真の様に、接着引出鈑金は優れた引出をする事が出来ます。
此のサイドシルは、テストで引いた物で実際は交換して居ますが、修理で十分対応出来ると確信しました。

マツダMPV・CWEFW サイドシル(ビラーカンケイアリ)¥35,100取替¥39,100、此れに塗装¥41,900(チッピンクコートフクム)。凄い金額ですね !!。
時間を掛けて鈑金しましょ(*^▽^*).......。
どんな損傷も時間を掛ければ直ります。
時は金成り、丁寧に直しましょ......ユウザーも喜びます。
鈑金する意味をユーザーにお話ししましょ......。
ユーザーは、理解してくれると思います。

鈑金って面白いですね\(*^▽^*)/

IMG_7332.jpg

引くベース(タブ)が柔らかいと、平らに出ず真ん中が出てしまうのが、面白くない。
IMG_7344.jpg

硬いベースだと、糊を多く使う必要があるが、糊は再利用可能である。
IMG_7359.jpg

IMG_7372.jpg


IMG_8241.jpg

IMG_8243.jpg

IMG_8245.jpg

IMG_8246.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック