T-Hotbox (ホットボックス)
http://www.gw-ccj.com/product/product10/


今凄い人気で、出荷が間に合わない状態とか\(;^ω^)\
11月で無いと、手元に届かないそうですね。

今日は製作途中ですが、同じ様な物のデモを見せて頂きました。
純国産品だそうで、性能的にはやや弱い感じでしたが、焼けを防止する為の仕様だそうです。
確かにホットボックスの場合は、凹みに乗せてから直ぐに行動に移らないと焼けが出来てしまいますが、此方は少し余裕が有りました。
また、パワーとタイマーが別に調整出来るため、無限の調整が効く様です。此の点は良く出来ていますね。

スクラップを出した後で、良いテスト材が無く補修済パーツでのテストでしたが、調整が出来る為下の写真の様に巧く持ち上がってくれた。二枚目の写真は、パワーを上げて試すと、塗料が膨れてしまいました。
矢張り、慣れない者にはパワーの調整が必要だと感じます。

今調整中で発表は、九月の予定とか。チョット気に成るアイテムでしたので、御紹介しました。
製品の写真は、発表前なので控えさせて頂きます。
完成しましたら、発表前でも夢工房企画より公表させて頂ける事に成りましたので、御期待下さい。

IMG_8254.jpg

IMG_8253_20150730172946095.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック