ニュー盛り半田作業
http://bs100.blog63.fc2.com/blog-entry-169.html#comment


探しても中々見つからなかった盛り半田が20㎏入ってきたよ。
最低受注単位が20kgだって、おまけに受注生産で1週間はかかるよ
写真はその一部だが、パテと比較すると値段は高いですね
しかし、糸半田やコーンクエストと比べ 量で見ると60%位安いかな

コーンクエストもパテ代わりに使える手軽さはいいのだが 
硬化する時間と価格に問題があるよね

板はんだ

その点 半田は10秒で硬化するし加工も良好
角の部分や再度ぶつかる様な部分に使用すると効果的だね

修理しました。ぶつかりました。パテが落ちました。チョットマズイよね 
でも 不思議と同じ場所をぶつけてくるんじゃない
ぶつかって割れても笑って済ませられるのかな今の時代は
そんな事無いよね、お客さんの顔色伺っちゃうんじゃない

それとも、シッカリ板金しているからパテが落ちるほど付いて無いか 
そうだよね 職人だもの。。。。。

試して見たい人がいたらメール下さい、お分けします。
5/26情報追加
5/27追加半田盛り作業
某必要な方はメール下さい。結構安いですよ。。。。。

DSC02098.jpg
セット内容
バーナー&ガス+メッキ用水溶液+木ヘラ+半田約1.5kg+工具箱
コメント
盛りはんだ
盛り半田セット購入を検討したいのですが、価格を教えていただけますか?
よろしくお願いします。
2016/02/06(Sat) 21:25 | URL | 渡邉 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(Tue) 00:45 |  |  | 【編集
半田盛りセットについて
半田盛りセットに興味があります。見積もりを頂きたいのです。よろしくお願いします。gjrjr541@ybb.ne.jp 青木
2015/08/23(Sun) 18:42 | URL | 青木 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/01(Fri) 22:34 |  |  | 【編集
Re: Re: タイトルなし
> > はじめまして、こんにちは。盛りハンダセットを購入したいのですが納期と在庫を教えて下さい。どうすればよいでしょうか?

見積もり送ります。
連絡先を教えて下さい。
宜しくお願いします。
2015/04/12(Sun) 08:34 | URL | 飛んでる爺さん | 【編集
Re: タイトルなし
> はじめまして、こんにちは。盛りハンダセットを購入したいのですが納期と在庫を教えて下さい。どうすればよいでしょうか?

連絡遅れてすみませ!
住所を教えてください。
見積りを送ります(^O^)/
2015/04/10(Fri) 01:09 | URL | 飛んでる爺さん | 【編集
Re: タイトルなし
> はじめまして、こんにちは。盛りハンダセットを購入したいのですが納期と在庫を教えて下さい。どうすればよいでしょうか?
2015/04/10(Fri) 01:06 | URL | 飛んでる爺さん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24(Tue) 13:39 |  |  | 【編集
盛り半田に興味深々です
盛り半田セット購入を検討したいのですが、価格を教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします
2014/07/06(Sun) 21:39 | URL | 牧志 隆教 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(Thu) 13:17 |  |  | 【編集
大平様メールアドレスが間違っていませんか。連絡が取れません。
2012/06/20(Wed) 08:36 | URL |  | 【編集
大平様メールアドレスが間違っていませんか。motogarage0074@yahoo.co<motogarage0074@yahoo.co>;jp;
連絡が取れません。
2012/06/20(Wed) 08:36 | URL |  | 【編集
盛りハンダセット
盛りハンダセットが欲しいのですがどのようにしたら良いのでしょうか?
2012/06/19(Tue) 17:34 | URL | 大平 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(Wed) 09:01 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(Wed) 13:31 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(Fri) 18:58 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック