爺の処は、海風が入り、夏場の暑さも我慢出来ないのは4、5日なのでエアコンレスで遣って来たが、今年の暑さには閉口したのでエアコン取り付けに挑戦して見た。年も影響してる鴨💦

先ずは、ヤフオクでエアコン落札に挑戦、2.3馬力四年落ちを六万でゲット。

落札後、ガス回収が出来なかったと言う事で、3万5千にして頂いた\(*^▽^*)/
配管他、全てのパーツを外して頂き買うもの無し、非常に良い人に出会いました。
ガスは配管の分と内機の分減ったが、冷えてますね !!!

そんな訳で、取付けに金を払うのも馬鹿馬鹿しいと挑戦して見た。
簡単(´・ω・`)でした。一日掛からないで使える様に成った。
仕上げは、お盆にでも遣りやす。

結果は見事に成功、16畳でも大分冷えますよ。
あー此の出費、見積もりに反映させなくては(笑)

IMG_8350.jpg

IMG_8348.jpg

試運転ナウ。。。
IMG_8352.jpg

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック