今回は5日から15日の講習と、ハードな工程でしたが皆様の御蔭を持ちまして無事終了致しました。
此の講習には、広島・長崎と続けて御招待頂き、戦後70周年の年に奇遇と思いながら、感謝致しております。
此の講習の準備に携わった全ての方々に感謝致します。
此れからも、熱い御支援を宜しくお願い致しますm(__)m

長崎・佐賀のアウダ会の皆様、投稿が遅くなりましたがお疲れ様でした。
役員の方々には、二日間に渡り御付き合い頂きかんな者致しますm(__)m

講習内容は、接着引出鈑金を加え尚一層面白い物に成って来たと思って居ます。
一つの物を使うのでは無く、適材適所に使いこなす事で大幅な時間短縮が望める事と確信します。

「半田の強力な力を利用し、線は線で確り出す」「平らな物は、平らに引き出す」「不可能な部分は、スタッドの巧い活用で出す」「パテの厚付けを嫌う心を養う」上げれば切りが有りませんが、一人一人の努力は大きなものが有ります。

是非、歯車も噛み合った工場に成る様、チームワークを持って頑張って下さい。
其の努力は、将来自分の為に大きく役立つ事と思います。諄い様ですが、40年前に「10人で純工賃500万達成」のお話しをしましたが、努力する一つ一つの歯車が噛み合った時のパワーは計り知れない物が有ります。

何時も地域一番を目指して下さい、必ず達成出来ます。「努力と輪」が有れば\(*^▽^*)/

広島・山口アウダ会講習、広島入り。
IMG_8688.jpg
IMG_8690.jpg
IMG_8735.jpg
IMG_8731_20150923121258a72.jpg
IMG_8695.jpg
IMG_8696.jpg
IMG_8700.jpg
IMG_8701.jpg
IMG_8702.jpg
IMG_8704.jpg
IMG_8707.jpg
IMG_8712.jpg
IMG_8715.jpg
IMG_8722.jpg
IMG_8723.jpg
IMG_8725.jpg
IMG_8726_201509231212540f6.jpg
IMG_8727_2015092312125534f.jpg
IMG_8730_201509231212565e0.jpg
IMG_8732_201509231212592a8.jpg

12日長崎・佐賀アウダ会講習会、長崎入り。
IMG_8803_2015092312200877a.jpg
IMG_8811_201509231220101a0.jpg
IMG_8815.jpg

綺麗所も呼んで、楽しいお話しの場を有難う御座いました。初めてです(笑)
IMG_8816.jpg
IMG_8820.jpg

長崎・佐賀の皆さん、御協力頂き有難う、お疲れ様でした。
楽しい出会いと、楽しい時間を過ごせた事に感謝です。
IMG_0232.jpg
IMG_0226.jpg
IMG_0227.jpg
IMG_0228.jpg
IMG_0229.jpg


博多到着。
博多って大きな街なんですね\(^o^)/ 駅前の景色には圧倒されました。
IMG_8862.jpg
IMG_8863.jpg

サー、明日はタイマン講習。
英気を付ける為、一人酒(^^)/
IMG_8868.jpg
26歳の彼女と出会い、楽しい会話を頂きました。
有難う御座います(#^^#)/
IMG_8869.jpg

今回お邪魔した、朝日自動車㈱様は、素晴らしい工場でした。
IMG_8878.jpg
IMG_8879.jpg


IMG_8876.jpg
IMG_8877.jpg
IMG_8881.jpg

高野さん、お疲れ様でした(^。^)y-.。o○
IMG_8880.jpg
IMG_8882.jpg
IMG_8884.jpg
IMG_8892.jpg

16日朝、仲間の奥様の葬儀参列で東京へ。IMG_8897.jpg
IMG_8907.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック