四回目と成ると、知り合いも多く楽しい講習でした。
参加頂いた方々も、楽しんで頂けたでしょうか。
仕事は楽しく面白くする事が大事ですからね(*^▽^*)/

今回は後泊でしたので懇親会も楽し勝ったです。矢張り後泊が良いですね(笑)

連休でしたので、混雑を想定して6時過ぎに出発予定。(6時間掛かった💦)

土曜日は、香川の池田事務局が来県頂き、アウダ会役員会も重なって忙しい夜でした。
長野が有るので、二次会は他の役員にお願いして、11時帰宅。明日の準備!!!>
12036814_640338832774612_380596057463467819_n[1]

予定より30分遅れで出発。
IMG_8942.jpg

快晴で暑く成りそうです。
IMG_8944.jpg

バタバタして居て、写真撮るの忘れた(;^ω^)\
IMG_8946.jpg

皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/又、お会いしましょう。
IMG_8948.jpg

たつみ自動車の島田さんが富山より参加頂きました。
IMG_8950.jpg

皆さん、お疲れ様でした。
IMG_8951_20150923145620e1f.jpg

島田さんデカい(;^ω^)/腰を落として合わせてくれました(笑)
IMG_8954.jpg

夜の長野駅。
IMG_8956.jpg

今日は母ちゃんと観光。
IMG_8962.jpg
IMG_8972.jpg

駐車場でぶつけられた(-ω-)/ 観光もそこそこに..........。
IMG_8974.jpg
IMG_8978.jpg

群馬の友人の処に寄っていっぱい。
御菓子司 かねもとの本山社長に御馳走に成ってしまった。
好物の和菓子まで頂き、有難う御座いましたm(_ _)m
IMG_8985.jpg
IMG_8991.jpg
IMG_8994.jpg
IMG_8997.jpg
IMG_9001 (2)
IMG_9002.jpg
IMG_9003.jpg
IMG_9014.jpg

IMG_9016.jpg

トイレ休憩(*ノωノ)茨城空港は満車だった。
IMG_9017.jpg

樋沼の「うなぎや」で昼食、旨い(^_^)v
昼から遣っちゃった🍶
IMG_9027.jpg

IMG_9028_20150923150525ee5.jpg

IMG_9029.jpg

今回の走行距離。(こんなものですか(。´・ω・)?)
連休にも拘わらず一か所の渋滞で済んだ事は幸いでした。
IMG_9032_20150923145523709.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック