おはようございます。
今日は、燃える様な朝日で目を覚ましました。
さて、朝日に元気を貰い頑張って遣りますか(*^▽^*)//

段取り済んでの第一弾スペイドのドア&クォーター鈑金です。
此の処、交換は影を潜め鈑金オンリーの日が続居ています。

保険とも言えない、悪徳改正で保険使用がめっきり減りましたね。
鈑金屋に問っては嬉しい限りですが、中々叩くのも難しい時代 !! 気合を入れて頑張ります。


a_2015100611420061f.jpg


チョット意地悪なドアですが、頑張って叩きましょ(汗)
ラインと言い、逆アールの面と言い.、伸び具合と言い.........
チョット油断するとお釈迦に成る案件かな。
c.jpg

裏を見ると凹みはビームから下に掛けての損傷。
充て板入らな~い(;^ω^)\
e.jpg

如何にか粗出し出来たかな?
道具が、岩手から届かないので道具待ち。
b.jpg

d.jpg

自宅に有った物では、此処までかな(。´・ω・)?
f.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック