岩手アウダ会の皆さん、お疲れ様でした。
カメラと携帯を荷物に入れてしまい紹介が遅れてしまいました。

会長をはじめ役員の方々には、前日より準備等頂き有難う御座いました。
参加頂いた皆さんには、工場に帰って少しでもお役に立つ事が有れば幸いです。
此れからも、若い方々には努力を惜しまず頑張って頂きたいと思います。
私の出来る事でしたら、何でも御手伝い致しますのでご連絡下さい。

皆さんには、大変お世話に成りました。健康に留意し地域一番を目指して下さい。
再会出来る事を願って、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

001_201510061644540b2.jpg
002_201510061644566f0.jpg
000_201510061644581be.jpg

動画https://youtu.be/ABfssXuKEeE010849ffa4fe50d99561e7d7ad3c6b0292627c98d4.jpg

005 (2)

004_2015100616453457f.jpg

005_20151006164536bc1.jpg

006_20151006164537e86.jpg
007_2015100616453964f.jpg

日曜日の高速バスは混みますね。
四台パスで如何にか乗る事が出来ました。
008_201510061645404a6.jpg

鹿嶋に着いたのが九時過ぎ、友人の居酒屋で晩酌四杯ハイボール二杯で帰りました。
012_20151006171608b72.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック