多くの皆様に御迷惑を掛け続けて来ましたが、テストを重ね思う物が出来上がりました。
鈑金に置いて、大きな損傷を直すのが夢で有ります。


半田引出鈑金【夢物語】からオートスタッド【ばんばん】そして接着引出鈑金【のりのり君】と開発をして来ました。
其の目標は、大破したパネルの修正に向かって、時間短縮と仕上りの向上を目指して来ましたが、此処に完成と成った事に喜びを感じます。
線は線、点は点、丸は丸、四角は四角、面は面、全て元の形状を再現する為に試行錯誤の開発を進めて来ました。
初めて使用する方には、其の流れを覚える必要は有りますが、必ず時間短縮で大破を直す事が出来る事を信じています。

2009年11月から始めたブログですが、振返って見ると。
http://bs100.blog63.fc2.com/blog-entry-41.html

購入頂いた方は、15年以上経った今でも使用されています。
http://bs100.blog63.fc2.com/blog-entry-59.html#more

もっと前から開発をしていた事が判ります。

此れからも、飽くなき探求を忘れず一層の工具開発を進めて行こうと思って居ます。

夢工房企画・接着引出鈑金【のりのり君】フルセット。納品させて頂きました。
半年もお待たせしたにも拘わらず、御購入頂きました事、誠に感謝で有りますm(_ _)m
IMG_9586.jpg

IMG_9585.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック