余りにも変形していたので、此処迄直るとわ思わなかつた。。。

両サイドの下部を引いたら、簡単に直ったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))セッティング込みでも、粗だし60分ってとこかな。
失敗だったのは、交換が頭に有った為ルーフに当っていたヒンジ部分凹ましてしまった事だ。残念(≧∇≦)
ラッキーだったのは、リサイクル部品が¥45000だったからかな💦
何でも挑戦して見るべきだね‼️でも、今のリパーツの高額なのにはビックリ!(◎_◎;)
其れだけ、需要があるのでしょうね………。

20151130233551b3d.jpeg

逆アール部分も【ばんばん】で上手く出た〜って感じ。
【ばんばん】も慣れが必要だが、延ばさない様に引く事を覚えたら最高だ。
逆アール何って楽勝ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
20151130233455ce2.jpeg

クランプ跡が残っちゃった…>_<…
20151130233457689.jpeg

012ef3a4a03f6d2427026b057a0851ed1a8a3c50a5.jpg 01e4a3ebbe4b37ad17493667f150f4c2fd6c0acd9f.jpg 010b83755c877d2b3c1a0939bc8791a21f005e67cf.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック