少しヤル気を出さないと、代車が無く成ってしまった。自家用車迄(;^ω^)\

交換のの案件だが、「叩く」(*´з`)!!!
10.jpg

粗出しは、スプーンで..........。上に大きく成らない様に。
11.jpg

均しは、三種類のヤスリハンマーを使い分け...............る。
池ノ上ドンも言って居る様に、ラインを弄らない様に上下の面修正でラインを造る。
12.jpg

今回は、急ぎなので鑢を充てずに、一気に仕上げ.............。
13.jpg

逆アールの面倒な面も如何にかクリアーして.............終了。
14.jpg

充て板加工して、鈑金しましょ(*^▽^*)//
殆ど使わなかった充て板が有ったので、加工して見ました。
一時流行った、絞り充て板(実際は其のままだと使えない代物)。
中々Eです(笑)マス目の溝が有る処が、鉄板の延びを抑えている気がするんだか、気の性か(-ω-)/

今回、下の充て板には三種の魂をぶち込んだ............いけるいけるて感じ \(*^。^*)/
充て板の形状って、大事だね!。皆さんも使い易く加工して見ませんか、お勧めですよ\(*´▽`*)/

15.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック