おはようございます(*^▽^*)//
投稿が空いてしまい、御免なさい。

極寒の地北海道。寄りにもよって、大寒波襲来と重なる最悪の気象状況の中、株式会社広川自動車工業様に単独講習のご依頼を受け、出掛けて来ました。
出発の朝、床から起きると先日のギックリ腰の影響か、歩けない f(;´∀`) 熱い朝風呂にドボーンと浸かってマッサージ......如何にか動けました(爆笑)
茨城空港へ車で50分、早く付き過ぎFBしてたら、出発1分前 //(;^ω^) 誰もいないのに気付き慌ててゲートを潜ったよ(冷汗ドド―)無事乗れました。

水戸二校書道部の書初めに元気を貰い、いざ出発(少し慌てたけど!!!)
IMG_0722.jpg

雲の上は、気分のいい晴天。
IMG_0724.jpg

千歳空港に降りたら、最悪の極寒を体験。
広川専務のお迎えで、一路札幌へ向かうも、高速道路は閉鎖(。◕ˇдˇ​◕。)/
IMG_0730.jpg

下道で、広川自動車工業さんに、無事到着しました。
IMG_0737.jpg

時間が有ったので、軽く講習の後、広川自動車さんの新年会に \(*^▽^*)/
広川社長と同席させて頂きました(*^^)v
IMG_0748.jpg

札幌のホテルからの夜景は、奇麗だったね。
朝風呂浴びて、マッサージ。
IMG_0743.jpg

いよいよ、本番。
出来る事、全てお伝えしました。
IMG_0772.jpg

一生懸命、覚えようとする姿に、此方ものりのりで頑張れました。
IMG_0774.jpg

IMG_0735.jpg

明日は、千歳に移動。
其の、千歳からホシボデー一同がすすき野で合流。合同の交流会と成りました。
二次会も誘われましたが、明日の講習と腰痛の為辞退 (#^.^#)。裸の盛り上がりが有ったようです💦
IMG_0778.jpg

専務の「鬼軍曹」を照会され、話に花が咲きました。
IMG_0779.jpg

兎に角、びっくりぽんの面白い人達でした。
IMG_0780.jpg

続きは、ホシボデー遍を記載します。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック