新車の下に出した車両で、査定後にダンプのケツでぶつけてしまったそうです。
所長に内緒で(笑)直しての依頼'(書いちゃっていいのかな(;^ω^))
「出来るだけ安くパテで良い」同遣ってパテを付けようか((-_-;))

お腹空いたので、飛ばしでの紹介で~す(。◕ˇдˇ​◕。)/

何て、言われても無理無理だよね。
治具工具の試験に使わして貰います((((oノ´3`)ノ

【夢物語】と【のりのり君】の治具を試して見ました。
中々、面白く作業させて頂きました。

IMG_0863.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0870.jpg
IMG_0872.jpg

此奴は【夢物語】の治具だが、巧く機能して居るね。
IMG_0877.jpg
IMG_0882.jpg

結果、ラインは修正され上の凹みも修正されつつあるよ。
後は、上の部分を修正していけば平らに成る筈(*^▽^*)/
IMG_0886.jpg
IMG_0897.jpg
IMG_0901.jpg
IMG_0903.jpg
IMG_0908.jpg
IMG_0911.jpg

掛かり切りに成れなかったけど、テールが入らないと無理何で此の辺で止めときます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック