MRワゴンのリヤスカート交換を始めてした。
スポットの多さには驚いたたよ(/ω\)

左右エクステンションパネルには、64個×2、隠れスポットが4×2 !!!
スカートパネルには、52個隠れスポット4 (≧◇≦)
二度揉みは、8ヶ所。合計幾つになるの(*^▽^*)\笑うしかないね。

もう、二度としたくないよ..........(。◕ˇдˇ​◕。)

IMG_0716.jpg

IMG_0717.jpg

IMG_0719.jpg

フロワーは講習でも言って居る様に「治るまで引け、治るまでハンマーを入れるな」此れがポイント((((oノ´3`)ノです。

IMG_0914.jpg

折れが見事に修正されるのだ(´∀`*)ウフフ

IMG_0935.jpg

IMG_0916.jpg

此の穴幾つある(。◕ˇдˇ​◕。) 何と200回の労力がつぎ込まれています。
回数から言えるのは、1個000円としても、幾らになるの(笑)
5.2に何の根拠が有るのか、判らん !!! 誰か教えて下さい (汗)

IMG_0938.jpg

IMG_0940.jpg

皆さん、お疲れ様でした。 
私も、兎に角疲れたので、外の呑みに出掛けてきま~す _("_´ω`)_グイグイ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック