五年振りに仲のいい爺さん三人が集まります\(*^▽^*)/
延期になり、参加予定の皆様には大変御迷惑を掛けしましたが、開催出来る事に感謝致します<(_ _)>


今年は、鈑金担当・竹本車体、竹本講師...塗装担当・ボデーショップ高田屋、高田講師...雑用係・夢工房企画、爺....で開催させて頂く事に成りました。
気が合わない酒好きの三人ですが、(笑) 頑張りますので宜しくお願い致します。

前回は、開催総数 (弁当の数(;^ω^)\) 77個でしたが、今年は総数70個と少し少な目の結果と成りました。
此れも、講師の老が原因かと(。◕ˇдˇ​◕。)/思われます💦

前回の講習風景
2011年02月21日 (月)
竹本・高田講師に加え川村氏にも協力頂きトリプル講習となった。
三者三様の個性ある講習に参加者も満足頂けた事と確信する。
http://bs100.blog63.fc2.com/blog-entry-421.html

DSC02842[1]
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック