おはようございます(*^▽^*)/
二年前から温めて来た、夢の講習会を開催出来た事は自分にとって最高の喜びでした。
五年前の参加記録を創った講習会の再開です((((oノ´3`)ノ急遽参加された方を含めると70名と素晴らしい講習と成りました。

此の講習に御協力頂いた方々、特にトマトファクトリー黒沢社長には、会場設営から全ての運営に御協力頂き心から感謝申し上げます。
そして、遠方からお出で頂きました講師の、竹本社長、高田社長、市川社長、押見社長には、惜しみない技術の提供を頂き、参加者一同に変わり熱く御礼申し上げる次第で有ります。

また、高額な会費にも拘わらず参加頂きました皆様の勇気と熱心さにも、心高まり感動した次第です。誠に有難う御座いました。


此の講師の皆んなで、もう一度講習会を開催する事が今の私の夢と成りました。何故なら、五年前の講習とは懸け離れた技術の進歩が紹介されたからです。

また、近い将来には業界技術も大きな変革を遂げる事は間違い無く、外板・骨格・新素材・それに伴う技術・資材の変化(;^ω^)どれを取っても、最先端の講習が必要に成る事は必須です。
ポロっと、つぶやきで出ましたが、「材料屋さんからの情報に頼って居るのでは、全く相手に成らない」自社の物を悪く言う者は皆無であり、正しい情報とは言えない。と言う事ですね。

此れからも、息の続く限り選り良い講習を計画して行きますので、御協力の程宜しくお願い致します。

最後に動画を追加したよ\(*^▽^*)/
♪(/・ω・)/ ♪(^-^)/(・Д・)ノ(´・Д・)」(。>ω<。)ノ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…ヾ(o´∀`o)ノ

12670384_1702596599997634_5088938971373883250_n[1]
IMG_1561.jpg
IMG_1566.jpg
IMG_1571.jpg
12799009_696364217172073_3357553294514696794_n[1]

動画を見るには、日付をクリックしてね。






皆さん、お疲れ様でした。

楽しく、面白く講習が出来たと思いますが、如何でしたか((((oノ´3`)ノ此の技術<大いに役立てて、御稼ぎ下さい....。

Posted by 夢工房企画 on 2016年2月29日
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック