部品を工賃に変え
売上下げても利益は上がる

何事も挑戦です。有る物を活かす !!!

ご利用頂いておりますRipexさんの動画




廃棄された、バックドアを修正して見た。
手古摺って30分此の状態に迄修正出来る事が、分かった。

此れが自分の考え方を変えるの切っ掛けに成ればと思う。
遣らずして、諦めは自分の技量を下げる。
何処までも上を目指して挑み続ける事が大事では無いのでしょうか💛

保険を使えないと言う最悪の状況の中、ディーラーでも交換から修理へと変わりつつ有ります。
其れは自らの思惑では通らない時代が来たのです。一般ユーザーの声を大事にするのはディーラーばかりでは有りませんね。我々現場の職人が、乗り遅れる事は許されないはずです。
板金修理の工賃も可成り上向いて来ています。手間の仕事ですから当然と言えば当然ですが(笑)
挑戦ですよ、挑戦です...(。◕ˇдˇ​◕。)/




DSCN3848.jpg



DSCN3847.jpg
ノリノリ君写真カタログa

18952886_1461561720575794_6811904778669486693_n.jpg
19029522_1461561703909129_5511555613796062575_n.jpg
19029446_1461561770575789_4214506176979021708_n.jpg
19030676_1461561747242458_4520600303186483669_n.jpg
19059502_1461561713909128_3118847398812740192_n.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック