ヤスリの製作工程クリックしてね。

こんな形に整形して下さるヤスリ製作所を見つけました。
価格等は打合せ中です。
興味の有る方は連絡下さい、メールでお知らせします。

7RL.jpg
01_shape.gif
02_shape.gif

下の写真は半○平形が有ると言う事です。
丸も逆アールの部分には有効だよ。

この写真では不具合が有りそうなので取っ手の角度や各部の長さは変更してもらいます。出来るだけ使い易い様にしたいと思います。

スプーンも<ヘラ>も聞いてみようか、材料から製品まで一貫して製作している様なので作ってくれるかも?

長さ等のデーターが有る方はお知らせ下さい。その様に頼む事も出来ます。
コメント
昨日は御世話になりました。 
ブログに載っていたヤスリハンマー是非購入したいです。
自分的には二種類欲しいです。
打撃部が平らなやつと、 若干反り(少しだけ)があるやつの二種類あれば
良いかな~と思います。
でも、実際あそこまで叩ける仕事は少ないですよね~。(ドア脱着して付属品はずして。)
その点では、はんだ鈑金工法は良いですね。面白いし飽きないし、どこまで平らになるかやりたくなる(笑)

具体的になりましたら、是非!メールお願いします。
返信は工場のメールでも、このメールアドレスでもどちらでもいいです。
おやすみなさい。
2010/06/22(Tue) 08:44 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック