昨日から試作を開始
中々思う様には行かないものだね

DSC01363.jpg
オニーチャンと付けては外しの連続です。悪戦苦闘かな
でも、爺には一番楽しい時間だよ
DSC01361.jpg DSC01362.jpg
さて、何を作っているか分かりますか
今は、内緒・・・・・・
DSC01366.jpg DSC01367.jpg
徐々に形になって行くから、分かると思うよ
爺のモットー<板金は楽しく遊びの感覚で>
出来たら、マタマタ楽しくなる事うけあいだよ。。。。。
DSC01369.jpg DSC01364.jpg

試作は全て手作りで、削ったり・穴開けたり・溶接したり・
失敗したら・・・作り直し。結構大変なんだよ
試作が終わると、テスト。テストが終わって部品を専門のカット屋さんに外注するんだ。
部品のほとんどは、レーサーカットされて帰ってくる。
それから組立て。製品としての完成はお盆明けにナッチャイそー。

部品が届かないので、明日は休み。。。本業に戻るか。。。。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック