今日試作が終わり、微調整と化粧で完成です。
はんだ板金・スタッド板金専用のタワーとして作ったが、まだネーミングはしていない
DSC01386.jpg
次の試作は、ロングジャッキにタワーを付ける。
使い勝手がミニジャッキとどの位変わるか楽しみです。
この試作品を見てナンダコレ?でしょう。
これが優れものなんだよ。
DSC01385.jpg DSC01387.jpg DSC01390.jpg
右に左に回転する。
DSC01391.jpg DSC01393.jpg DSC01392.jpg
右に左に首を振る。
さて、度の様に使うかは後のお楽しみ
これがテストで良好なら、発展型も試作する予定なんじゃ。
発展型は、チョット難しい三次元の動きをする予定


続いて、ロングジャッキタワーに挑戦。
現在、ミニジャッキに取り付け試験中の物を本格的に製品化を目指す。
ミニジャッキはブログにも度々登場しているから見ていると思うが。
皆持ってるロングジャッキにボルトオン・ワンタッチ脱着面白いと思わないか。。。
ミニジャッキタワーも爺の所では多用して巧くいってるよ。。。。。
DSC01398.jpg DSC01396.jpg DSC01397.jpg
ロングが完成したらもっと用途が増えると確信している。。。。。
お楽しみに待っててね。。。。。

ビデオに挑戦
今回は試験的に乗せました。これからは、ビデオで勝負???
今後、ビデオを多く撮り入れたいね。。。

試作中の写真はこちら
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック