今日は、ラクダが完成箱詰めしたよ
是非使ってもらいたいです可なり楽だよ写真見て
(青字をクリックしてチョウダイ)
DSC01467.jpg DSC01459.jpg
続いて、引きタワーが出来たので組んでみた
製作途中の現場
DSC01456.jpg DSC01457.jpg
引き方向は、アンダーローラーを付けジャッキアップする事で、真下にも引く事が可能になった
また、左右30度に首振り機能も有り多彩な作業が出来る
DSC01465.jpg DSC01462_20100710143631.jpg
ロック関係は全てワンタッチで固定できる
DSC01464.jpg DSC01466.jpg
ジャッキからの脱着も工具はいらない、手作業で1・2・3でOK

実際に作業して、引き能力のテストとロック関係の確認などしなければならないね
完成は、まだまだ先かな。。。テストが終わればメッキに出す予定

テスト中の場面は、ミニビデオで紹介する
今日は晴れたが蒸して暑いねジャーネー。。。。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック